みなさまこんにちは
梅雨も明けたらあっという間に猛暑の日々がやって参りました。
コロナウイルスもまだまだ落ちつかない日々が続きそうですが、負けずに、めげずに歩みを進めたく思っております。

さて、いわふねダンスシアターは、
2021年3月にスタジオパフォーマンスを開催する事に決定致しました!!!

今までは2年に一度大きなホールを借りての発表会開催、、、。
ですが現在、この未曾有の状況でいつ何が起きるかわからないこと、ホールを借りての発表会は、万が一のことがあったら、、、とリスクも含め様々な不安がありました。
コロナの状況でも、マスクを付けて頑張っている生徒たち。
是非その頑張りが形になるような機会になれば、とスタジオパフォーマンス、
始動致しました。!!

以前に幾度となく行なってきたスタジオパフォーマンス。
今回予定しているパフォーマンスでも、衣装付き、照明つき、観客席付き!

舞台に立つことで成長がより大きく見えます。一気に成長できます。
色々な状況に立ち向かいつつ、舞台の成功を目指していきます。

2020,8,6